BLOG START!!!


お初です。
松尾のカズキです。
DIRTY JOKE&Co.イクマくんや
FUCKIN'BIKKINビッキンくんが
色々と情報アップしてくれているので
知ってる方は知ってると思いますが
小林の仁と
バディーを組んで
ジョークします。

ってことで
二人合わせて
BUDDY JOKESですっ。



水面下では
8月末から色々動いてきたつもりでしたが
やること多すぎて
色々間に合うか分かりません。
実際、このブログを立ち上げるのも
blogger意味分からんすぎて2日かがり(笑)

いつも仁が
「カズキさん、これ間に合うっすかねー??」
って不安そうに聞いてくるので
ワタクシはいつもテキトーに
そして自信満々で答えてやります。
「大丈夫っしょ」 


なんとかなる!
ってよりも
なんとかする!
しかないのです。

(先に言っときます。なんとかならなかったときはごめんなさい)


でもね...

全力で楽しんでますっ!!!


これからこちらのブログにて
オープンまでの進行状況を
色々とアップしていきたいと思いますので
以後お見知り置きを...
とりあえず本日は
ご報告までにという事で。
 

画像は先日東京での仁とうちのオカンです。



=追伸=
事前にお手伝いをお願いしてた方々、
そろそろお声掛けしますよ??
ご準備の程宜しくお願い致します。
※事前にお声掛けしてない方も急に電話鳴るかもですw
予めご了承下さい。


====================
BUDDY JOKES
newopen is 2020.02.22...
....maybe....
written by KAZUKI
====================


0 件のコメント :

コメントを投稿