今年の秋冬は スウェットのセットアップで楽しんでみては??

 



WAX®︎

NEWARRIVAL


styling





スポーティー


ラフ



でも、お洒落に!!



WAX®︎



オリジナルで制作されたスウェット




今年はセットアップで着用したい気分ですね。











































フードのセットアップに少し


お腹いっぱいの方もいるんじゃないでしょうか??



そんな方にもしっかりアプローチ



タートルネックご用意しております!!





個人的に少し抵抗があったタートルネック


でも、着用してみると!!!



ハマる!!!!



スウェット生地だからでしょうか???



着てるだけで玄人感出てません???











更に、同時にリリースしたコートなんかを上から羽織れば




ほら、最高じゃないですか??



小洒落たカフェにでも出かけましょうか???




































個人的に発売を楽しみにしていたアイテム



最高なコートです!!
























今年の秋冬は


スウェットのセットアップで楽しんでみては


いかがでしょうか???























































☞WAX®︎ ONLINESHOP☜












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuddyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿