『ズボラな方の着る物です!!』

 



WAX®︎

new arrival







BUDDYJOKES BLOG


こんな面白くないBLOGを楽しみにして下さっている


最強に暇人の皆様へ


BLOGサボってました…





サボっている間に、続々と秋物入荷してきてます汗


ご紹介が全く追いついていないので、


SNSなどで見かけた方は即ご連絡下さい!!





身長173cm
体重60kg
着用サイズ(上下) M







本日ご紹介しますは、


WAXの新作セットアップアイテム!!!!


明様、


セットアップって聞くと、


少し抵抗のある方も多いんじゃないでしょうか??


『コーディネートの仕方が』


『上級者の着る物』


etc





身長173cm
体重60kg
着用サイズ(上下) M






それ、


大きな勘違いです。


セットアップとは、


『ズボラな方の着る物です!!』


朝一のコーディネートに悩まなくて良いんです!!!!


ただ、上下で着れば!!!



勝手にお洒落に見えるッ!!!!!





身長180cm

体重60kg

着用サイズ(上下) L




シャツは、かなりのBIGサイズ!


ジャケットの上からも羽織る事ができる超オーバーサイズ





パンツもイージーパンツ仕様


ウエスト部分はゴム&紐タイプ


先程、ウエスト100オーバーの方が余裕で着用して、



ご購入されていかれました!!
















裾にはファスナーが付き、



ボリュームのあるスニーカーやブーツの着用の時も



シルエットを崩さず履いて頂けます!!

















単車、自転車、アクティブにいかれる方


サイドポケットにはファスナーが付きますので、


落とし物の心配もありません!!












先程、


シャツのLサイズ、


パンツBLACKのLサイズが完売しました…


購入希望の方はWAXの事務所へ問い合わせますので、


お気軽にご連絡下さい!!





本日、


当店のONLINESHOPへのアップも完了しますので、


お見逃しなく!!!!







WAX

"TOOL POCKET JACKET"

17000+tax


navy



black








WAX

"PINTUCK TROUSERS"

17000+tax



navy





black




最後に一言だけ。



このセットアップ



最高です。











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 










Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿