2021 September < BIKKIN Aat Work>

 




BIKKIN TATTOO WORK

2021









BIKKIN TATTOO WORK




BUDDYJOKESでの開催は



今回で4回目




今回が一番


来場者が多かったんじゃないでしょうか??



BIKKIN君の空気感



イベントへ参戦して下さった方、



次も来たくなったでしょ???








皆が個々に楽しむ姿を見て、


開催して良かったなと思わせて頂きました!


参戦して下さった皆様



誠に有難う御座いました!!




















































次は来年2022年2月




開催致しますので、




今回ご参加出来なかった方、




来てみると、



良い空気感味わえますよ♪
























最後になりましたが、



BIKKINくん



今回も最高でした!!!



2月も宜しくお願い致します!!



有難う御座いました!!!






2021

 September

BIKKIN Aat Work

































































































































































































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿