"笑福" S/S TEE

 



BUDDYJOKES


"笑福" S/S TEE








昨日のBLOGでお伝え致しましたが、


BUDDYJOKESオリジナルアイテム、


今季ラストの半袖アイテム!!!





これ着てる人を見かけたら、


話しかけてみて下さい笑


一瞬で仲良くなれるから笑


うちのお客さんは皆そんな感じ


良いヤツしかいなんで笑




BUDDYJOKES

"笑福" S/S TEE

4800+tax
























































皆様の街 or 町で


サポート宜しくお願い致します!!!


明日!!


発売です!!!










ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿