街から街

 

 

どうもどうも

 

 

お松です。

 

 

先日、一回ブログを書いたら

 

 

小林が味をしめたのか

 

 

『おい、また書け。』

 

 

と雑に言ってきたので

 

 

またブログと格闘しております。

 

 

はい。

 

 

ってことで、

 

 

先日の広島に引き続き、

 

 

弟の結婚式参列のため、

 

 

名古屋に行ってきたので

 

 

本日は

 

 

『お松のぶらり紀行=名古屋編=』






こんなご時世での結婚式。

 

 

もちろんNOアルコール。



全く兄貴のことを考えていない弟で御座います。

 

 

まぁ仕方ないですね。

 

 

2年ぶりに家族の皆が会えたので良しとします。

 

 

とりあえずおめでとう、一慶。

 

 

結婚式は以上。笑

 

 

んで名古屋と言えば

 

 

もちろん

 

 

『CACTUS CLUB』

 

 


 

 

『かずきくんきたからBBQっすね』

 

 

って流れで...





 CACTUS CLUBルーキー高瀬と買い出し。笑

 

 

まさか名古屋来て高瀬と二人でスーパー行くとは全く思ってなかった。笑

 

 


 

 

 買い出しから戻ると

 

 

CACTUS CLUBのFRIENDSたちが続々と集まり出し

 

 

BBQという名の宴会。笑

 

 


 

 


 

 

先日、名古屋から当店にも遊びに来てくれた行天さんこと行兄が

 

 

こしらえてきたこの肉がすごかった。 



行兄、有難う御座います!!!

 

 

 


 

 


 

んで膝で上手いこと隠れてますが

 

ゆっこ姉のオッパイもすごかった。

 

ゆっこ姉、有難う御座います。

 

 


 

 

店先でBBQしたり、トランプしたり、マジ自由。

 

 

いい意味でゆるいCACTUS CLUBを体験し、



時間の流れ方がウチと似てるなぁと改めて実感。

 

 

好きな場所、好きなモノ、好きなカルチャー、

 

 

そんな共通点がある人たちとの時間は



何してても楽しいし、

 

 

初めましての人達ともすぐ打ち解ける。

 

 

CACTUS CLUB。

 

 

僕にとってそんな場所になりました。

 

 



夜も更け、名古屋ローカルの濃ゆい人達も集まりだし、


 

一行は街へ繰り出すのですが、、、

 

 

例の如く、



楽しくなりすぎて画像がないので



割愛させて頂きます。

 

 

んで次の日は

 

 

CACTUS CLUBのもう一つの顔でもある

 

 

"VACATION CLUB"

 

 

へ昼飯を食べに。





画像はタコライスですが、



メインはベーグル。笑



もちろん、ベーグルも食べました。



二日酔いで。笑

 

 


 

 

 前日は仕事で会えなかったナオヤとも会えました。

 

 

 


 

CACTUS CLUBケンくん、高瀬、

 

 

そして遊んでくれたCACTUS CLUB FRIENDSの皆様、

 

 

楽しい時間を有難う御座いました!!!

 

 


 

 

んで来たる9月19日、

 

 

CACTUS CLUBがめでたく3周年を迎えます!!!

 

 

僕らもこの日ばかりは店を閉めて

 

 

仁とお祝いに駆けつけようと思っております!!!

 

 

お暇な方、ご一緒しませんか??

 

 

マジで。

 

 

行ってみたいって思ってた方も多いはず。

 

 

俺らと同行したいって方は是非ご一報下さい。



一緒に行きましょう、名古屋。



一緒に行きましょう、CACTUS CLUB。



先日のブログでも書きましたが、

 

今しかできないこと、

 

今だから行きたい場所、

 

今だから会いたい人、

 

後悔しないように。

 

 

 

街から街。

 

 

僕は動きます。

 

 

何を言われても。

 

 

 







ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿