-HAPPY FAMILY T-SHIRTS-

 




彼を初めてSNSで見かけたのは


3~4年前だろうか??


七分までバッチリ入った刺青


怖そうな見た目…だが


抜群の雰囲気を醸し出す。






それから数年して、友人の紹介で彼と出会う。


会って一瞬で彼の虜になった。







見た目とは相反した独特の


「柔らかさ」


愛に溢れた人でした。





彼は勿論、


彼の奥さんも気さくな方で


笑顔が魅力的な人だった。







柔らかく、気さくな夫婦の間に挟まれ、


街の皆に愛されるアイドル


愛犬「JAX」


こいつもまた人懐っこいNICEなキャラ。






そんな愛に溢れた家族が、


昨年の冬にスウェットを製作していた。




そのアイテムを見た時、


「BUDDYJOKESで取り扱いたい」と思い、


今年の夏にオファーさせて頂きました。










このデザイン、


このアイテムを製作させた種子を彼に尋ねると、


こう語ってくれた。




僕が生活している上で、一番大切にしている事が、

仕事の時間でも、趣味の時間でもなく、

「家族で一緒にいる時間です」

ただそれだけを考えて製作した

家族のユニフォームです。

家族に限らず、自分の大切な人と共に着用して頂ければ幸いです。


今も世界中では大変な事が続いていますが、

皆様の家族にも愛が溢れ"HAPPY"でありますように。



この収益の一部は、

無償で保護犬の預かり活動をされている方々へ

寄付させて頂きます。






-HAPPY FAMILY T-SHIRTS-

5000+tax

size:M.L.XL






-HAPPY FAMILY T-SHIRTS-KID'S

3500+tax

size:90.110.130





この収益の一部は、

無償で保護犬の預かり活動をされている方々へ

寄付させて頂きます。





彼ら夫妻らしい愛に溢れた活動


仲間の素敵な行動を


微力ながらサポート出来たら嬉しく思います。



このBLOGを読んで下さるBUDDYJOKESの仲間へ


このTシャツを着て『HAPPY』になって下さい!!

















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿