陽気な音楽が聞こえてきそうな♪

 




BEAT.F.P.G.


JAGGED CIRCLE









休日と言えば家族で出掛け、


遊び呆けておりましたが。


昨日の休日は


『小林家 断捨離 DAY』


目を背けてきた要らないものの山


メスを入れてきました…



でも、


使わないんだけど、


意外と捨てられないッ!!って物ありません?????


誰か"メルカリ"のやり方教えて下さい…


ど〜も僕です。




本日は、


明日ONLINESHOPで発売される


BEAT.F.P.G.の新作を


ご紹介するBLOGで御座います。


お付き合い宜しくお願い致します!!






デザイナー生馬 氏


『タムに合いそうな柄をイメージし描いたサークルロゴ』


フロントに描かれたネイティブライクなデザイン


陽気な音楽が聞こえてきそうな♪


リラックスして着て頂きたい一枚






通常のTシャツより少し大きめのサイズ感


5分袖ってのもポイントの一つですね!!













文字や、グラフィックが無し



模様だけのデザインって新鮮じゃないですか??



あんまりBEAT.F.P.G.からリリースしないですよね??



個人的に新鮮で凄く好みです!!














BEAT.F.P.G.

"JAGGED CIRCLE"

7800+tax



店頭では既に発売中


ONLINESHOPでは明日の18時に発売開始!!!


DMやお電話での通販も対応していますので、


お気軽にご連絡くださいませ。












ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes




0 件のコメント :

コメントを投稿