数センチの話

 



STAY GOLD


new arrival












ズボンの裾と


スニーカーの間


5~10cm




たかが


5~10cm


見えるか見えないか??


そんな数センチの拘り。






でも、


この数センチに拘る人って、


『この人ちゃんとした人なのかな??』


そんな事を思うのは


僕だけでしょうか??






夏らしく、


カラー物セレクトしてみました。


定番のモデルも再入荷していますので、


☟コチラをチェック☟

STAY GOLD





BF-BIKER

2000+tax





























友達の誕生日プレゼントに


ピッタリ???


これもらったら嬉しいけどな〜笑


『BEST FRIEND』






BF-POLICE

2000+tax






























この企画は、


東日本大震災から10年という節目に企画されたシリーズ。


この売上の一部は復興に役立たれるとの事。




KEYHOLE FUKUSHIMA

2000+tax


















NEVER GIVE UP FUKUSHIMA

2000+tax










数センチのお話でした。


最後まで御付き合い頂いた皆様


誠に有難う御座いました!!











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿