ヨカオモヒデ

 




JET RIDER B☆Y'S










小学校 


高学年になると、


「自転車教室」という



学校行事が開催される。



交通安全教室の自転車バージョンと言ったところだ。




今考えれば、


「生徒全員が自転車を持っている」定で話を進める学校


どうかしてる笑




案の定、


我が家には自転車が無かった…。


アーメン。





悩みに悩んだ母は、


近所のおじさんから自転車を譲ってもらう段取りをしてくれた。


自転車を無事確保!!!


一安心。






で、


届いた自転車がこんなの。










バカやろーーーーーー!!!




思わず母に


ジン『母さん。これは ないわ。』


『やっぱり??笑』




今思えばスゲークールな一台だが…



小学校4年生の僕には荷が重い…。







いやいや、



無理やろ笑






昭和レトロ感 満載なこの一台を


スタイリッシュに乗りこなせるスキルは



4年生の僕に御座いませんで…沈





結果、


従兄弟に頭を下げ、


ピッカピカのブルーのマウンテンバイクを貸してもらい


自転車教室へ行った小4の春





苦い思い出と言うか、


トラウマだよね笑




あれから20年


色んな自転車に乗ってきたが、


あの時の反動からなのか??


僕の乗ってきた自転車は


どれも格好いいと自負している。

(僕基準です。)






今回も最高にKOOLな一台が組み上がりました。

















サポートして下さった


ツグヤさん


自転車屋B



誠に有難う御座いました!!!












一応 僕は洋服屋なので、



ここまで遊んで完成かと。



僕なりのフィニッシュで〆。










自転車にかぎらず、


車、バイク、三輪車


サーフィン、スケート


etc


各方面で


JETに!!!


RIDERしている!!!


B☆Y'S達へ!!!!!




勝手にユニフォーム作っときました。


勝手に着て


勝手に盛り上がってくれたら嬉しいです笑





投げっぱなしジャーマンスタイルで


宜しくど〜ぞ。



近日中に発売します。















ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes







0 件のコメント :

コメントを投稿