揺れる日本列島

 



GOHEMP


HEMP UTILITY SHORTS









ガッキーの結婚


ザワつく日本列島


いかがお過ごしでしょうか??




ガッキーよりワッキーが気になる僕です。





そんな事より、


半年前から気になっていたショーツ


こいつを今日はご紹介しようかと。


☟半年前☟




半年前、展示会の時の写真なんですが、



この時から気になっていました!!













カーゴショーツのようなディティール



このショーツの最大の特徴



サイドに作られた大きなポケット










3ポケット構造となっています。






その1
フラップ付きのポケットは、
落としたくない財布なんかを入れて使用。








その2

サッと出し入れしたいサングラス

小銭いれ、携帯なんかが良いんじゃないでしょうか??









その3

通常のパンツにもあるサイドポケット

タバコなんかはどうでしょう??






この機能が両サイドに!!


 かなりの容量ですね。



カバンを持ちたくない僕には最高な一本でした。



今年、フェスなど開催されるか分かりませんが…



フェスなどでも活躍するギミックなのではないでしょうか??







後ろに付くカラビナも嬉しいギミックですね!!





上記が無地のタイプ


無地とは別にCAMO柄もエントリー中!!





GOHEMP

"HEMP UTILITY SHORTS(CAMO)

12800+tax











アイテム名クリックにて、


ONLINESHOPでも購入可能ですので、



是非ご利用下さいませ!































ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes


0 件のコメント :

コメントを投稿