なんでも良いけど、きっとなんでも良くない気がする。

 




BUDDYJOKES

×

CACTUSCLUB





























朝起きて、


パッと選んで


パッと着る。


『服なんかなんでも良い』


きっと、


ほとんどの人がそうなんだと思う。






でも、


僕はそうは思わない。


着てる服で


そいつがどんな物


どんなカルチャーが好きなのか??


大体わかる気がする。


洋服って


名刺みたいなものじゃないかと。





例えば


スケートが好きなヤツは


スケートブランドの服を着るだろし、


音楽好きのヤツならバンドTとかetc


洋服って、


なんでも良いけど、


きっとなんでも良くない気がする。


そいつそのもの。


名刺です。






BUDDYJOKES

×

CACTUSCLUB


街で or 町で


これ、着てる人を見かけたら、


話しかけてみて下さい。


きっと、


一瞬で仲良くなるから笑





アナタの街で町で


勝手に盛り上がってくれたら


スゲー嬉しいです。





各地でサポートしてくれる仲間へ


最大級の敬意を込めて。



☟onlineshop☟

BUDDYJOKES×CACTUSCLUB

"FIRST TIME"

8800+tax











拘った方へ











ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 






TEL
092-752-7505



Instagram 
BuudyJokes

0 件のコメント :

コメントを投稿