夏茜

 


BUDDYJOKESが入っているビル

 

"MARUHACHI"は

 

ちょっと変わった物件で、


 我々BUDDYJOKES以外にも


色んなテナントが入っている。





その中の一軒に


様々なアーティストが所属する"BOAT"という音楽集団が入っているのですが、

 

そんなBOATの中でも最年少18歳のアーティスト"虎太朗"くんに

 

今日はスポットを当ててこのブログを書こうと思います。


彼に初めて会ったのは


BUDDYJOKESがオープンして1、2ヶ月くらいのときでした。


"BOAT"が入っている2階から


フラッと3階に上がってきて

 

うちのオリジナルのコーチジャケットを手にし、

 

虎太朗『これいくらですか??』

 

と聞いてきた。

 

松尾『9,800円に消費税です。』


虎太朗『.....また来ます。。。』


松尾『。。。。。』


それが最初の出会いだった。

 

 それからまた1ヶ月後、

 

またフラッと上がってきて

 

虎太朗『テラスでライブ配信していいですか??』

 

 松尾『どうぞどうぞ』


虎太朗『あ、その前に店も見ていいですか??』

 

松尾『どうぞどうぞ』

 

《若いし、お金持ってないだろうから買わないんだろうなぁ》

 

 なんて思いながら見ていたら

 

一通り、店内を見てロンTを手に取り、

 

虎太朗『これください』

 

松尾『えっ??マジっ??』

 

 虎太朗『おばあちゃんにお小遣いもらったんで、これ着てライブ配信します!!!』

 

松尾『お、、、おう、、、ありがとう。』

 

そんな虎太朗くんが

 

9月2日に【夏茜】という曲をリリースした。

 

正直、あんまり期待もしてなかったけど

 

なんかいいんです。

 

何がいいかは分かりません。

 

普段、僕が聴くような音楽とは

 

かけ離れている音ですが

 

ただ虎太朗くんの人間味が


音に滲み出ているんです。

 

優しさと儚さが共存しているような質感というか。

 




素直に良い曲だなって思ったので。

 

 

そして、

 

 

それ以上にMVの大原梓ちゃんがタイプです。

 

 

虎太朗に紹介してもらおう。

 

 

ワンチャンあるかも。

 

 

いつか虎太朗くんが



自分の音楽で稼いだお金で



ウチの服を買ってくれる日が来るのを

 

 

僕は楽しみにしております。

 

 

この場所"MARUHACHI"が繋いでくれたご縁に感謝。

 

 

 

KAZUKI

 

 

 









ご来店&通販
サポートして下さる全国の仲間へ
最大級の敬意を込めて。
 







TEL
092-752-7505



Instagram
BuudyJokes

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿